てぃーだブログ › すまいる › ピノコぼやき › 27歳と4回目★

2009年09月10日

Posted by ピノコ
at 21:41
Comments(4)

ピノコぼやき

27歳と4回目★

9.10はアグリ27歳バースデーと結婚記念日です。
結婚4年目になりましたピカピカ

あっちゅうまでしたな。ダッシュ
まだちゃんと祝えないし~。

昨年はダイソー財布を使用してたアグリにお財布をあげました。
が~~今年なんか決まらないし、悩む悩むガ-ン

今からチビ達のクリスマスプレゼントサボテンに悩んでいるくらいな私。
アグリのプレゼントは半年くらいから考えてました・・・

なのに決まらん。御香

もうなんか一緒に買いにいくか、日常で使えるものを~と考え楽天でメンズのパンツ僕ボクサーばかり見ていた私。
今いちアグリのセンスがつかめないのでヌボーーとなってたらもう当日。

27歳と4回目★
昼間焼いたバナナケーキ。
これをカットしてハートのろうそくろうそくたてて帰宅を待つグー
もちろん、毎年書いているお手紙も~本




いつもより若干遅めに帰宅したアグリはスタバよりお土産~ハート
27歳と4回目★


んで以外や以外!服!!
27歳と4回目★
自分で「センスないから」といって買わない人なので期待してなかっただけに嬉しい~。

無難な白だし、着まわせるチョキ
店で30分も悩んでくれたらしい。感謝ピカピカ

手紙も書こうと思ったらしいが、店で30分悩んだこと、慣れないスタバで「キャラメルマキアート」とかまずにいえたことに自分で満足し書かなかったと誇らしげに言っていた。
スタバで毎回のように注文するやつも覚えてくれてて、服の好みも何気にわかってくれていることに感謝と嬉しさ~~ラブ



ってアンタ、自分の旦那の誕生日に何もらいまくってんのよ僕ボクサー
と、頭の隅で聞こえましたが・・・眠っzzz
あげますよ。あげます。大丈夫です(なにが・・・??)


なんかこういうのは小さくてもいいから形にしないとなんだかなーって。
10年たっても「気持ちだけで~」と何もなくなるのは嫌なのよ。
現に何もあげてないのはアナタですよ。

実は今月始めにようやく結婚指輪購入グー
予算内にちゃっかり納め、安物ですが大切にしていきたいっす。


いろいろね、悩むことは多々ありますけど。
こういうのも忘れてしまったら嫌だなと。
また明日からいろいろ考えますよー。

よつば余談よつば
27歳と4回目★

 「枯らし女」にふたたびチャンスが与えられました。
 エアープランツです。
 ついに水遣り不要の植物が課題になりましたガイコツ

水いらないといってもやはり状態見ながらだそうで。
これは栽培方法調べようとネットで検索したら
「根っこにボンドをひっつけるな」という文章が・・・

これ私がくっつけてませんよ。某ホームセンターに売ってたものです。

ボンド・・・・根っこについているように見えるのは私だけ?でしょうか?

また枯れるの?この子も?
次はゴロンと放置になっているエアープランツにしよう・・・見た目草だけどがんばればかわいい花咲くらしいよサクラ



プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント









応援よろしく。
にほんブログ村子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年子へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ピノコぼやき)の記事
おひさしぶりーす
おひさしぶりーす(2011-12-11 22:14)

もう秋ですよー。
もう秋ですよー。(2011-09-26 23:02)

奄美帰省の旅。
奄美帰省の旅。(2011-07-18 23:46)





この記事へのコメント

ピノコさんコメントありがとう!
アグリもおめでとうねー!!!

白い服!かわいいじゃーん!
妻のセンス分かってるんじゃね???
そういう気持ちってうれしいよねー!
ペコもこんなのが一番うれしい。

ポコ=ピノコさん
ペコ=アグリさん

・・かもしれない。。

ポコは自分が必死で頑張る姿・・見させたらペコも同じようにやってくれるって・・・。。

だから後を追って頑張ってるよー!

風邪には気をつけてガンバ!
私も頑張ります!!

Posted by ペコ at 2009年09月10日 23:39

おぉぉ!!
アグリさんハッピバースデー!!!&結婚記念日おめでとう★
私も平成17年に結婚したから、、ほんとに同じような歩みだよね(しみじみ)
私は、11月の私の誕生日だけど!
サプライズの服にスタバの注文★さりげないし愛を感じるよ(涙)

嬉しすぎるね♪♪♪
私も、彼へのプレゼントは全く思いつかないからいっつも『本』
安上がりで申し訳ないけど、難しすぎるのさ。。。

Posted by ayatamamaayatamama at 2009年09月11日 01:34

ペコちゃん>
会社の人にもう3年経過したんだからかわいいお姉ちゃんのいる店とかいこうと誘われるらしいけど、断っているって。
いろいろしてもらっているからと言われたけど・・・どうなんだろかー?

私、家族のため=自分のためって思っているので。
でもたまにアグリに重いかしら~とか勝手に凹む、わけわからん女ですよ。

Posted by ピノコピノコ at 2009年09月11日 22:58

ayatamamaさん>
「本」もいいと思う~。
残るし何度も読み返せるし。
私は最近、本から遠ざかりつつあります。
テレビの「話題図書ランキング」見てなんとなく読みたくなった数冊ありますが・・・
読む前に眠りそうで買うの躊躇します。

私の場合、人様へのプレゼントとなるといらんことばかり考えて結局満足いくものあげれないとかいうアホなパターンが多いのです。
ちゃんと考えることできたらそれなりに最高のものを準備できる自信あり。

B型さんは性別とわずプレゼント選びにはちょい苦労する経験ありです。

Posted by ピノコピノコ at 2009年09月11日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ