てぃーだブログ › すまいる › ベビたち › ぶつぶつ、一旦沈静化。

2010年10月04日

Posted by ピノコ
at 22:07
Comments(6)

ベビたち

ぶつぶつ、一旦沈静化。

ゴン氏、本日より完治証明書もらい登園してますピカピカ

私は仕事へいけるーと思いきや、職場でもいろいろ段取りがあるため急遽フリーデー旗
さ、どうしようかと・・・・・


とりあえず役所用事すませ~家事すませ~。




・・・・・・・・・・。





毎日、毎日一人の時間がほしーと思いつつ。
急に与えられると何をしようかソワソワして落ち着かないガイコツ

何て駄目駄目ーな主婦なのか御香(白)





ぶつぶつ、一旦沈静化。


ぶつぶつ小僧ピーク時。
人との接触は不可能なのでとりあえずドライブ車だったりーで気分転換。

車の免許があることに非常に感謝ピカピカ
ぶつぶつある以外は基本元気すぎるくらい元気なので母子ともにストレス満タンムキー






ぶつぶつ、一旦沈静化。


水泡沈静化してからは日々小児科へ完治しているか様子見せにいってました。
指のとこ1個だけなかなか治らず、それだけのおかげでインドア生活。

とりあえず洗車車だけには行けた・・・。





ぶつぶつ、一旦沈静化。


今だに水泡一個もでず元気な人。
予定通りなら今週末より発症予定ハブ

かかるなら同時期がよかったのに~~。
ま、しゃーない。



最近、アグリの幼少期の写真を再確認してやっぱり瓜二つ(爆)
これからの成長過程がものすごく楽しみ。
どんどん似てくるんだはずなー。







同じカテゴリー(ベビたち)の記事
いちばんがいい。
いちばんがいい。(2011-10-25 22:57)

3歳とロボット。
3歳とロボット。(2011-08-06 23:30)

元気してます。
元気してます。(2011-04-15 00:36)

日常に感謝。
日常に感謝。(2011-03-30 23:37)





この記事へのコメント

はじめまして☆
リンクがたくさんあって、どれもとっても可愛いですねっ♪♪
特に子供服はとっても可愛いかったです♪

Posted by にしみー♪ at 2010年10月04日 22:55

にしみー♪さん>
はじめましてーコメントありがとございます。
リンクは個人的に好みのものだけ貼り付けてます♪

子供服ってかわいいですよねー。

Posted by ピノコピノコ at 2010年10月04日 23:56

ピノコさんお疲れでーす!
あー毎日忙しそうね!!!
でもアグリさんなしでドライブってすごーい!
(ペコも1・2年後にはそうなってたいなー。。)

今までが目まぐるしい(今もか!)毎日だったから
自由な時間与えられると何すればいーの!?って
おもうんだねー。
はぁ~嫁として母として最高なひとだ=!
アグリしゃん幸せものだよねー。
普通だったらとっととどっかへ遊び行っちゃうぜ!

それにしてもーケージとアグリさん瓜二つ~!?
今も~?
どんだけかわいい顔してんだよ!!!って突っ込みたくなるけど~(笑)

でもゴンの顔が好き~❤

Posted by ペコちゃんペコちゃん at 2010年10月07日 22:38

ふたりともしみじみかわいい。。。

チャイルドシートのゴンちゃん
どこのお洒落キッズかと!
寝てるときって、背が更に高くみえる気がする。

急に一人の自由時間になったとき、
結局あんまり何も出来ないの
すんげーわかるよ!
あれもこれもやりたいけど、気持ちばかり焦り
ウロウロ、そわそわ、似たような行動して
終了~。な時、自分を呪うさ(笑)

ケージはまだ発症してないかな??
発症しても軽く済むといいね!!

Posted by ayatamamaayatamama at 2010年10月07日 23:39

ペコちゃん>
平日はチビ達お迎えして軽くドライブして帰宅したりしているからか運転も慣れたもんだよー

そうそう、遊びに行こうにもどーしたらええもんかソワソワ~。
結局お昼寝して100均一ウロウロしてから終了したさー。

はー時間を無駄にしてもうた凹

アグリに話したら苦笑してたし凹

ケージ、本当にそっくりなんだけどアグリの今の顔を比べたらまったく違うよー。
男ってどんだけ顔変わるのかと。

ゴンは現在の私の顔とそっくりです。
本当に似てます(笑)

Posted by ピノコ at 2010年10月08日 09:10

ayatamamaサン>
ゴンは足が以外とすっきりしているからスキニーっぽいの似合うんですよー。
色がカラフルなだけにオサレに見える。
子供って特だわ・・・(笑)

フリーデー与えられたのはいいものの、ちょいと私体調崩しててお昼寝して100均ブラブラして終了したんですー。
その体調不良が現在も進行中凹

もう本当に困ってます~~。

ケージもなるなら早くなってほしいけど、今日も元気に登園してます~。
あははー。
感染しない場合もあるらしいのだけど・・・・どーなるやら~。

Posted by ピノコ at 2010年10月08日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ