てぃーだブログ › すまいる › ベビたち › 元気してます。

2011年04月15日

Posted by ピノコ
at 00:36
Comments(2)

ベビたち

元気してます。

元気してます。

元気です旗









元気してます。

鬼がいます。


元気してます。

鬼が・・・・






元気してます。

鬼が今日も大活躍。







元気してます。

毎日すったもんだの大騒ぎ。


チビ達+私がしつこい鼻水+痰の風邪になり
ケージが軽い肺炎になってしまったりしましたが

ようやくみんな回復中。





アグリは今回無害で一人健康優良児僕ボクサー
あなたまで倒れられては困ります。



さ、寝ますよ。
金曜ですもん。
土曜は休みですもん。




次回、ゴン4歳バースデー会記事(予定)

10日に4歳になったのよー。
早いもんだねーー。


ふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたば



再入荷です。KAPITAL (キャピタル) デニム老人と海HAT (EK-16)




≪2011 春 新作 韓国子供服 GOLD FISH≫【GOLD FISH ミリタリーGRENADE7分丈キッズ・ジュニアT...




●ICHI(kyuca) 【イチ/キューカ】 メッシュレザーバスケットトートバッグ 023あす楽対応





同じカテゴリー(ベビたち)の記事
いちばんがいい。
いちばんがいい。(2011-10-25 22:57)

3歳とロボット。
3歳とロボット。(2011-08-06 23:30)

日常に感謝。
日常に感謝。(2011-03-30 23:37)

はればれ。
はればれ。(2011-02-08 23:08)





この記事へのコメント

すったもんだしながらゴンちゃん四歳になったのねん
バースデー記事楽しみにしとるよおめでとう


もはやどっちがどっちかじっくり見ないとわからない鬼さん(笑)………

体調崩すと母子もろともいくよねもしくは立て続けの順番に
うちもたいがい、旦那だけ逃れてるわ。。
良くなってきてて良かったo(^-^)o

Posted by ayatamama at 2011年04月17日 06:36

ayatamamaサン>
産んで4年・・・早いよねぇ。
ほんとに早かった~。

男児2人だとぱっと見ではわかりにくくなっているかもー。
しかもケージもよく動くようになっているし。
身長差9cm・・・・1年でこうも違うんだね。

ゴンが最近よく動いてぶれて貞子みたいな写真しかないからか、きちんとポーズとってくれるケージの写真ばっかり増えていくさー。

鼻水+痰、まだあるのよ~(泣)
しつこすぎてイライラもでてくる。。。。。

Posted by ピノコ at 2011年04月17日 06:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ