てぃーだブログ › すまいる › 日常 › 週末は晴れてほしい。

2010年01月12日

Posted by ピノコ
at 06:48
Comments(0)

日常

週末は晴れてほしい。

最近、記事のカテゴリーわけが非常にあいまいなテキトーな感じのため、近々きちんと整理しようと思うふたば

月1の日ですでに新年の誓いはやぶられガミガミかーさんとなってしまっておりますガイコツ

新年も週末も平日もなーーんも関係のない息子達は今朝もまっくらな朝5時に起床ガイコツ
私にはほぼ聞こえないテレビを見ております・・・


さて、昨日は豊見城の海軍壕公園へ行ってきました車
夜中雨降ってたからちょい心配だったけど~午後から晴れてたんだよね。


週末は晴れてほしい。
公園はぬかるんでいる場所もあったけど。
晴れてたからそれなりに人はおりました。





週末は晴れてほしい。

「ゴン、おサルさんなのよ~ニコ



週末は晴れてほしい。
初めてのったネットタイプのブランコに大爆笑!



週末は晴れてほしい。
一人お昼寝タイミングがずれた・・・
残念ながら公園いる1時間ちょい爆睡で終了がーん
あまりにも気持ちよさげにアグリの抱っこで寝ていて起こすに起こせず・・・



久しぶりにパン屋めぐ
公園の周辺にあるパン屋さん「リヨンコッペ館」「Four」にも行って好きなパンがっつり買ったパンチ!
この2件とあと「スージーさんのパン焼き小屋」へ行こうと思っていったら閉まってたガ-ン




食事9日(土)弁当
週末は晴れてほしい。

焼きうどん
ひじきごぼう煮
紅しょうが
目玉焼き


食事11(月)弁当
週末は晴れてほしい。
チキントマトチーズ焼き
ひじきごぼう煮
卵焼き(海苔)
にらじゃが


ふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたば


コカ・コーラ レトロピクニックストレージ(シルバー)



昭和レトロ新シリーズ登場!お買い物かご No17



EMSA ROCKET 魔法瓶 0.75L




同じカテゴリー(日常)の記事
8月も終わりますね
8月も終わりますね(2012-08-28 22:04)

あらら
あらら(2011-05-23 23:46)

あっというまのGW
あっというまのGW(2011-05-07 15:30)

全員感染
全員感染(2009-03-21 20:46)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ