てぃーだブログ › すまいる › 日常 › 全員感染

2009年03月21日

Posted by ピノコ
at 20:46
Comments(2)

日常

全員感染

木曜にチビ達が鼻水&せきで風邪~タラ~
昨日からアグリも体調不良を訴え、ついに今日は風邪症状悪化。

私は月1女子の日うちかび
フラフラと睡眠不足もかさなって今日のお昼には強烈な睡魔~。
戦いきれずチビ達をアグリにまかせて昼寝眠る


全員感染

いくら寝かそうとしても絶対寝ない。
鼻水たれて咳きこもうが元気いっぱいアガ!(痛い!)









全員感染

でもふと気づけば・・・こっくりこっくり。







でもこの後、義母さん訪問により覚醒炎

お昼すぎに家族そろって昼寝できたから、よしとしよう。



全員感染
昨日ホットケーキにジャガイモ(マッシュしたやつ)いれたらホワホワな仕上がりになったから、今日パン生地にいれてみた。
中1個入れた。
すっごーーーいフワフワになったハート




きっちりマッシュするのがポイントっす。
フワフワ~。

今日は早めに就寝します。
隣では夜の飲み会キャンセルし、生姜湯飲んでるパパさんいます。

3連休なのに・・・みんな具合悪いがーん
チビ達の鼻水は色ついてきたのであともう少しでとまるかも~。

明日は少し復活できてたらいいなー。
全員感染

ハートラブピカピカ



同じカテゴリー(日常)の記事
8月も終わりますね
8月も終わりますね(2012-08-28 22:04)

あらら
あらら(2011-05-23 23:46)

あっというまのGW
あっというまのGW(2011-05-07 15:30)





この記事へのコメント

うげ〜みんな調子悪いんだね少しか復活できたのかな??
アグリさんの生姜湯効きますように…★
こちらも、三連休今日どっか行こう♪と思ったのに朝から雨降り〜冴えぬ!!
窓つき紙袋くん、可愛い
男の子の体力って本当に凄まじいんだと、身を持って感じる今日この頃


そして、生キャラメルのホワイトなんてあるんだね食べてみたい♪
義母さん優しいね妊婦時代だったらエンドレスに食べてたな…危険な食べ物
じゃが豚も実家から送られてきたことあり!ホウレン草入れて食べたよ☆
ツルツルのもちもちだよね

Posted by ayatamama at 2009年03月22日 13:27

ayatamamaさん>
私だけ復活。しかしまだ生理完全にあけてないので午前中は死んでました。
アグリが病み中の体でチビ達見ててくれたからか午後から一気に体調悪化したようで・・・。
明日から仕事なのに申し訳ない。。。。

ゴンは熱あがったりさがったり39度とかにもなったりするのに元気さは変わらず。。。大人二人が振り回されてげんなりです。

生キャラメル。おいしいっす。
北海道民うらやましい。。。。
ジャガイモも大好きなので(私が)じゃが豚はよかったです。
つるーんともちもち。ほうれん草かっ!よし!うちもやる~。
あと一箱っす。

Posted by ピノコ at 2009年03月22日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ