てぃーだブログ › すまいる › アグリさん › 朝からバトル

2009年05月28日

Posted by ピノコ
at 21:30
Comments(0)

アグリさん

朝からバトル

生理前のぴりぴりモード雷に加え、梅雨特有のジメっと感で朝クーラー部屋から出るとジメジメ~雨
ジメジメと暑いのが嫌いな私。
チビ達はベッタリくっついてるし~がーん

起きて5分で朝ごはんを食べれるゴンがいるんで、食べれるものをすぐ与えないとギャースカギャースカ騒ぎ出すガ-ン
離乳食期時代、スプーンで「あーんしてー食事
」というのに一切応じなかったゴンパンダ

最近になってケージのまねなのか「食べさせろ」とするときがある。
「あーーーんハート」とかわいく言って待っている。
今日もこれで15分ほど拘束されたが茶碗2半分のジューシーを朝から平らげたびっくり!



ご飯あと、アグリの弁当を作っていたらケージがぐずりだし、おんぶするも暴れるのでおろすとまたぐずる。
真似してゴンもぐずってみたりするし(真似というか嘘泣き?)
アグリが起きてくる直前までギャーギャーしてて、疲れ果てたガイコツ


アグリが出勤するまで魂飛ばして干物状態でゴロゴロ(私が)ハブ
甘える存在が出勤してしまって、今日一日やさぐれモードで過ごしたくなくガーーーっと準備ダッシュ

午前中だけでも潤いのあるものにしようと支援センターへレッツゴー!!!グーダッシュ
久しぶりに支援センターピカピカ公園と違ってハイハイケージを下ろして遊ばせることができるし、私の体もちょっとは楽になる~。
でも朝の騒動から心はまだ回復せずガイコツ

帰宅後、ゴンはガッツリ昼寝してくれてちょっと私の心も回復~ふたば
ご飯もいつもは「いらんパー」とよけるものを食べてくれた。
・豆腐とわかめの味噌汁
・さつまいものペースト塗ったロールサンドイッチ(おやつで)
なんかビックリした。なんだ?今は食べる時期なんかな?

ケージは初納豆ご飯をモリモリ食べていた食事
何でも食べる子だったのだけど最近食べたくないものの時はンベーと出したり、口をタコみたいにして首をイヤイヤ振るガ-ン
仕草がちょっと面白い。両手でバイバイしたりするのもかわいいしラブ


夜、アグリが私の朝凹む回数が増えてきてるの見て「ビールジョッキビール減らす」と宣言してくれた。
いろいろねぇ、先立つものが必要さね(私のゆとりのためには)
ありがとーーーぅピカピカ嬉しくて泣きそうになったが
ハマッているオークションで買いたいものがあるらしく、おねだりされたガイコツ


明日は実母が忙しい中ヘルプにきてくれるグー
電話ではほぼ毎日会話しているけど、仕事多忙な彼女。
孫との体力勝負のふれあいをがんばってもらいますグー



同じカテゴリー(アグリさん)の記事
泣けたよ。
泣けたよ。(2010-02-15 14:13)

キレてないっすよ。
キレてないっすよ。(2010-02-13 05:07)

ありがとう。
ありがとう。(2009-04-24 13:36)

週末のこと
週末のこと(2009-01-18 21:45)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ