週末は晴れてほしい。

ピノコ

2010年01月12日 06:48

最近、記事のカテゴリーわけが非常にあいまいなテキトーな感じのため、近々きちんと整理しようと思う

月1の日ですでに新年の誓いはやぶられガミガミかーさんとなってしまっております

新年も週末も平日もなーーんも関係のない息子達は今朝もまっくらな朝5時に起床
私にはほぼ聞こえないテレビを見ております・・・


さて、昨日は豊見城の海軍壕公園へ行ってきました
夜中雨降ってたからちょい心配だったけど~午後から晴れてたんだよね。



公園はぬかるんでいる場所もあったけど。
晴れてたからそれなりに人はおりました。







「ゴン、おサルさんなのよ~」




初めてのったネットタイプのブランコに大爆笑!




一人お昼寝タイミングがずれた・・・
残念ながら公園いる1時間ちょい爆睡で終了
あまりにも気持ちよさげにアグリの抱っこで寝ていて起こすに起こせず・・・



久しぶりにパン屋めぐ
公園の周辺にあるパン屋さん「リヨンコッペ館」「Four」にも行って好きなパンがっつり買った
この2件とあと「スージーさんのパン焼き小屋」へ行こうと思っていったら閉まってた




9日(土)弁当


焼きうどん
ひじきごぼう煮
紅しょうが
目玉焼き


11(月)弁当

チキントマトチーズ焼き
ひじきごぼう煮
卵焼き(海苔)
にらじゃが





コカ・コーラ レトロピクニックストレージ(シルバー)



昭和レトロ新シリーズ登場!お買い物かご No17



EMSA ROCKET 魔法瓶 0.75L



関連記事