JB

ピノコ

2010年08月08日 22:18

アグリの私物でJBことジェームスブラウンの人形が我が家にはあります。


ずっと玄関にあってかばんとかいろんな物で隠れていたけど、最近帽子置き場になって存在感でてきた彼。

ケージがずっと「しーさーや!がおぉーや!」と言ってたので喜ぶかと思って近づかせたら、ありえんくらい怯えていた。

いたずらしすぎたときに一言「JBくるよ」と言うだけで奥の部屋で叫んですっとんでいくくらい。



ゴンはこういうものに怯えるというのがめったにないので、面白可愛くてたまらんので。
ムービーか写真に取って残そうと思ってニヤニヤしていたのだけど・・・


先日、義母がJBの電池を買ってきた。
本来はアダプターがついててそれをさして稼動させてたけど、アダプター行方不明でJBはもう動かせないと思っていたら~。
なんと電池で動いた



私が教習所から帰宅すると・・・

ケージとJBがありえんくらい超仲良しになっていた。

寝ても冷めても「じぇーびぃ!か~い~」とひたすら爆音の音楽を鳴らし、ダンス。
JBを眺めては大きな口に何かいれたりーので、片時も離れない~。


ゴンは時々興味持つくらいであまり触らないので、もっぱら今はケージの玩具。



外出先でもJBのことを話しているのでよほど好きらしい。


・・・・・あんなに怖がってたのになぁ(苦笑)





くすぐりエルモ EX スペシャルエディション



新色が4色追加で合計【9色】!!これはインパクト【大】のデイバッグです。 カジュアル・キレカ...



☆SALE☆カンガ・レース付きスカートMwanga




関連記事