てぃーだブログ › すまいる › ベビたち › 2010メリクリ☆

2010年12月28日

Posted by ピノコ
at 00:16
Comments(2)

ベビたち

2010メリクリ☆

過ぎ去ったクリスマス。
今年は保育園のおかげでクリスマスの歌も習ってきてクリスマス前からにぎやかだった。


2010メリクリ☆


保育園お弁当デー食事
ゴンの希望で怒った顔にしてくれとムキー
何故怒った顔???と思ったが「がんばるぞっていうの」と言ってたので気合いの入った顔と言いたかったのかも。

あ、一応雪だるま・・・(汗)





2010メリクリ☆


ベランダからサンタさんへ玩具のおねだりした翌朝。
またもやでかい玩具が増えたタラ~





2010メリクリ☆


?!ハブ










2010メリクリ☆


ケージのお弁当グッズはトイストーリーで固めてある。
特にすごくファンなわけではないが何故かそうなってしまってて
怪獣や動物が好きなケージにはレックスはツボだったらしい。


呼びかけに反応して受け答えする玩具。
めちゃ高価です・・・・こんなんくれてありがとうサンタさん(by実母)





2010メリクリ☆


半年前よりトイザラスで発見し、ずっと熱望してた電動クレーン車。
トイレでう○ちができるようになったのも
「サンタさん見ているよ!」という励まし?脅し?の効果によるもの。

もはやあげないわけにはいかない。
このCATシリーズ3台目。
全部がでかい。
置き場がない。

親としてどーしたらええのか考え中・・・(収納とかいろいろ)





2010メリクリ☆


義母さんよりケージへシュライヒのフィギュア増殖シーサーオス
CATの入ってた箱に並べるとジオラマのようですごい素敵~~。

農場系~サファリ系までごちゃですけど。








2010メリクリ☆


クリスマスケーキはロールケーキも作ったけど、今回はオハコルテのタルトを購入ピカピカ
何回か食べたことあってファンなのだハート

20cmもないフルーツタルトなのだけど味は抜群にうまし。


店舗で受け取りにいったら空腹MAXなゴンが
「大きいのがいい~もっと大きいのがいい~~いや~~うわーんと号泣。
穴があったら入りたかった凹


クリスマス終わったのにゴンよりウェディングケーキ並のでかいケーキ催促されてます。
作れとな・・・・・はぁ。





2010メリクリ☆


オハコルテからずっとぐずぐず号泣で泣き疲れたのか昼寝爆睡2時間ガ-ン
揺すっても歌っても起きずガ-ン








 
2010メリクリ☆


鬼の居ぬ間にクレーン車で遊ぶ。
調子にのっているときは必ず唇がとんがっている。










2010メリクリ☆


唇とんがっている・・・・。




ふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたば








同じカテゴリー(ベビたち)の記事
いちばんがいい。
いちばんがいい。(2011-10-25 22:57)

3歳とロボット。
3歳とロボット。(2011-08-06 23:30)

元気してます。
元気してます。(2011-04-15 00:36)

日常に感謝。
日常に感謝。(2011-03-30 23:37)





この記事へのコメント

あらためましてあけましておめでとう
今年もよろしく


あやたもホットケーキにはちみつやチョコペンで顔を書くとき、
どんな顔がいい?と聞くと必ず怒った顔!と何故なんだ
そして何故かぶるんだ同じ長男だから??不思議
集中するときに口が尖るのは私と一緒だった(笑)


電動クレーン車すぎょい(@_@;)
なんだか面白そうで上等な玩具が多い
うちはゴミみたいなものが多い…今年は見直して捨てよう…

Posted by ayatamama at 2011年01月03日 00:14

ayatamamaサン>
あややも怒った顔選ぶのねぇ~。
同じ年子の長男・・・・心情は似ているのかな??
私、小学生までは集中すると口も疲れるというくらい唇とがってたけど大人になったら治ってた~。


クレーン車大きいよ。
ボタン操作で前進後退可能だし。
でも処分できるのはいつなのかでかすぎてもうこのシリーズねだってほしくない~~。

私、数か月に一回はこっそり処分しているのですけどね・・・
なっかなか難しい。
でかいものは処分したらすぐばれそうだし。

物の大切さを教えるのがこんなにも大変とは・・
玩具くれるのもありがたいけどイベントごとに悩む母です凹

Posted by ピノコ at 2011年01月03日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ