てぃーだブログ › すまいる › ピノコぼやき › 3連休

2010年09月20日

Posted by ピノコ
at 22:53
Comments(2)

ピノコぼやき

3連休

アグリ3連休最終日ー。

なんだかんだで私はチビ達の異常なまでの早起きに振り回された休日でしたがーん

最近、生活リズムが乱れているからか起床時間がおかしくなっている。
就寝時間はあまりずれてないんだけど、なんでかね?


今朝はケージに4時に起こされ・・・
やたらとしこくまとわりつくので相手もそこそこにから揚げを作ったガ-ン
おにぎりも作って、お茶も用意してからあげも持ってチビら連れて家から脱出したのが7時(笑)

最近壁掛けの扇風機の調子が悪く、回らないときがあるので暑さでイライラも倍増!
アグリより今日は10時に起床したいと昨晩申告があったので、それまで起こせないし!
ということで脱出したわけです車


3連休


行き先は瀬長島。
しおまねき?のでかいすべり台がある。


3連休


到着時刻8時前(爆)
本当は遊びながらおにぎりを食べようと思ってたのだけど・・・




3連休


瀬長島の上空は飛行機の空路?になっててちょうど離陸や着陸時に上をものすごい轟音で通るのです。
それはそれで飛行機が大きく見えて面白いかなーと思ったけど
チビら、泣いて怖がって。
ゴンはすべり台の階段から動けなくなるほど怖がってるしがーん






3連休


普段は飛行機怖がらないケージまでがーんタラ~

こりゃだめだと即刻退散車

結局どこにしようか迷っていたら車内でチビ達寝てしまい~
9時にはアグリも起きたと電話あったので帰った・・・・・



私、ただドライブしただけでした。
ま、いっか。



いつか早朝海ピクニックしたいのだけど。
できるかなー。




3連休


関東よりジジが帰省していて、買ってもらった救急車。
夕方救急車の名前は「みちひこ」だと言う。
年齢は6歳らしい。

みちひこは救急車でアンビュランスなんだニコニコと説明。


救急車「みちひこ」と命名ピカピカ
何故に「みちひこ」なのかはわからない汗



就寝間際まで便秘で苦しんでいたゴン。
結局出せず。
最終手段の浣腸もきかない。

連休中、ふざけてお茶飲まなかったり、トイレ行くのを我慢したりしてたツケがまわってきたsos
さぁ、明日朝一番からトイレとの戦いです・・・
園ではきっと出せないので朝がんばってもらうしかないガ-ン



私も連休中で便秘女復活となっているのでどーにかせねばタラ~


3連休


お互い、明日にはすっきりぺたんこお腹になりたいねぇぐすん




3連休


敬老の日ということでゴン画伯の絵を両バァバにプレゼントした。
これは義母さんを描いたらしい。

最近、とても愛嬌のある顔を描くので見てて楽しいっすーハート
以前はちゃんと胴体とかも描いてたけどねぇ。

ここしばらくは丸手足人間だけだー。
あまりお絵かきさせてなかったからかな汗


両バァバ喜んでくれてたのでよかった。



同じカテゴリー(ピノコぼやき)の記事
おひさしぶりーす
おひさしぶりーす(2011-12-11 22:14)

もう秋ですよー。
もう秋ですよー。(2011-09-26 23:02)

奄美帰省の旅。
奄美帰省の旅。(2011-07-18 23:46)





この記事へのコメント

ペタンコお腹になったかな(笑)?さすがになったよね

私はちび達完全に昼寝しなくなり、ブログに費やす時間が激減。。
今まで、気持ちや記憶の整理にしていたためになんかスッキリしない

ピノコはん、おくればせながら免許おめでとう悲惨な体調の中よくやった

朝四時に起こされるとは言え起きて(私ならキレるかも)
早朝唐揚げ揚げて出かける母さん、実はなかなかいないと思うよ

アグリさんバースデーお祝い出来て良かったチャムス見たかった

とっっても忙しそうだけど、体こわさぬようにね…

Posted by ayatamama at 2010年09月28日 22:10

ayatamamaサン>
無事ぺたんこになりました~。
いや~便秘は気分悪くなるからいやっすー。

早朝に起こされて~気分最悪なまま3時間とかアグリが起きるのを待つとかそれのほうが嫌なんですよー。
それも嫌となってアグリを起こすとなってもアグリがイライラするとこっちもくたびれるので。

それなら~弁当もって強制ピクニックだーという感じ。

チャムスのミニショルダー、本人ちゃんと外出時もってくれるから助かる~。
私もチャムスのバッグほしいので買いたいのだけど・・・同じにはしないけどある意味おそろ?になってしまうからそしたらもってくれるかちょい不安。

おそろはちょっと恥ずかしいらしい(笑)

毎日バタバタ~で寝落ちしまくってますけど。
どーにかこーにか生きてます~~。

Posted by ピノコ at 2010年09月29日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ