てぃーだブログ › すまいる › ベビたち › シーサーさん

2010年09月10日

Posted by ピノコ
at 23:52
Comments(8)

ベビたち

シーサーさん

今日はアグリの28歳バースデーくすだま
そして4回目の結婚記念日ー。

昨年の記事で書いたけど2006年に結婚したのだから今年が4回目になるんだよね???
あれ???足掛け5年目突入ってことになるんだよね??
あぁ計算でもないのにわからん・・・(怒られそう眠っzzz


アグリ、会社の飲み会ビールジョッキでおりません。
明日は会社のレクでBBQハブ

一応日曜にちゃんとお祝いくすだまする予定・・・・・ですが。
私からのプレゼント(本命)はおそらく来週にしか届かないギザギザあふぉーうな妻です。

昨年のことがあるので今年はきちんとお祝いしたかったの。
でもねぇ、保育園やら~教習所やら~仕事やら~で何かとバタバタ頭がうまく回らないがーん



できる限りのことはやろう!
祝いたい気持ちは1年前からあるんだぞー!ハート








シーサーさん


登園途中にあるシーサーさん。
ケージのお気に入りで毎朝「おはよう」夕方は「さようなら」を言う。

今日も「いいこいいこ~」と。
愛着たっぷり。


シーサーさん


しかし、ふと見たら小石つめてたがーん

「は・な・くそーー」と。





シーサーさん


あんたが教えたでしょーーー!!!ムキー





シーサーさん


触れるシーサーさんシーサーオスにはすべてふれあい会話し。
ほうっておけば5分以上居座られる。


一応民家の前なのであまり長居したくないガ-ン





動物好きケージだが、牙のあるものはすべて「がぉーーシーサーオスと。
とりあえず牙系統はとても魅力的らしい。

ライオンやワニからはじまり、恐竜などへも興味出てきている。


とりあえずまたシュライヒのアニマル達をケージセレクトでそろえたいのだけど・・・
恐竜系統へ流れてしまったらそろえるのは無理かなー???


キリンと白熊ほしいんですけど・・・ギザギザ






同じカテゴリー(ベビたち)の記事
いちばんがいい。
いちばんがいい。(2011-10-25 22:57)

3歳とロボット。
3歳とロボット。(2011-08-06 23:30)

元気してます。
元気してます。(2011-04-15 00:36)

日常に感謝。
日常に感謝。(2011-03-30 23:37)





この記事へのコメント

アグリさんの誕生日おめでとう!そして結婚記念日おめでとう!まだ28歳って若っ!!
でも、しっかりしたお父さんされてるよねぇ。
私も8日に誕生日を迎えてしまいました。
30後半戦にかかる・・・(早い)

この前本屋さんで初めてシュライヒを見つけ、ケージ君と同様トキも象を選び「パオーン!!」と言って遊んでました。うちも来月の誕生日プレゼントはこれにしようかな?
最近”象さん”とさん付けで呼べるようになってきました。(ハイパーガ―ビヤーーン♪とトミカソングも歌うようになったよ(笑)
ネオより喋るのは遅いかな?と思ったけど2歳を前にやっぱり喋るようになってくるんだね。
うるさくなりそう・・・・

Posted by フィー君 at 2010年09月11日 20:06

フィー君さん>
ありがとうぅ~。
28歳~まだまだ若いパパに入るんかなー?

フィー君さんも誕生日おめでとーーう!!
私もあっという間にアラフォーになるんだろうなー。
てかアラフォーに入るんだよね??よく基準がわからないー。

トキ君もリアル動物派かなー?
かなりリアルだけどちっこいからかわいいよねぇ。
そろえたいけど、この前本屋で動物図鑑とセットで小さい恐竜やら動物やらの人形があってそれですごく遊んでいたから、それに興味がでそう。
ウルトラマンの怪獣も超喜んでたよ。

うちもゴンよりしゃべるの遅いかなーって思ってたけど、最近いろいろ話すようになってて会話らしい会話もできるようになっているから楽しい~。
でもイヤイヤ期らしいなんでもとりあえず最初は「いや」って言う(笑)
ゴンもコミュニケーションがとれてきたからか楽しそうだよー。
確かに・・・うるさくなりつつあるねぇ。
来年はもっとかも~。

Posted by ピノコ at 2010年09月12日 20:37

旦那様お誕生日&結婚記念日おめでとうございます~♪
お互い5年目に突入~ですネ(^o^)/
これからも夫婦仲良くLOVELOVEで~☆

お揃いの帽子かぶったチビちゃん二人の姿かわゆい・・・♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

Posted by りん at 2010年09月12日 21:59

りんさん>
今年はちゃんと祝えたからよかった
来年はもうちょい余裕もって外食とかしたいっす♪

お揃いを喜んでしてくれるから嬉しい☆
帽子姿に毎日萌えてます♪
今週からは二人とも園帽になるからこの帽子も休日のみってなるはず。ちょい寂しい〜

Posted by ピノコ at 2010年09月13日 08:26

宮古島からー「おめでとうございますぅ=!」
ピノコさん相変わらず頑張ってるね!
ペコは娘が2ヶ月過ぎた頃から母が「那覇に帰ってから何も
できなかったら困るからお母さん仕事行くから!
ごはんも準備しないから!子供みながら自分で 適当に作って食べてね!」・・・と・・・

お昼に娘っち寝かしてよし!今だ!!!とカップラーメンにお湯注いで3分ー食べよ=!としたら必ず娘っちが起きて泣く・・・・(なぜ・・・ラーメンができる時間に・・・???)
お陰様でのびきって1.2時間たった常温ドロドロラーメンも普通=においしく食べれるようになりました!!!
かなりおなか減ったらなんでもうまいね!!!違うか!

土か日曜日に那覇に帰ってブログ更新しますので暇なときに見にきてねー!
お弁当もすぐ作るつもりでいるけど・・・どうなるかは・・・わかりません!

Posted by ペコ at 2010年09月13日 09:35

ペコちゃん>
そそそ、腹が減ったらなんでも旨い〜って(笑)
違うかっ!!

子供ってそういうのわかるのかってくらいナイスタイミングで泣くよねぇ(笑)

うちの子らは私が熟睡するタイミングがわかるのか必ず気持ちよく寝るタイミングにぐずるよ(泣)
もうケージも2歳だから爆睡してほしいんだけど(--;)

ペコちゃんのお母さん、結構スパルタだねぇ(--;)
うちの実母もなーんもせん。実家帰っても休まらないかえって労働が増えるから私あまり帰りたくないさ。
那覇戻ってくるんだねぇ。
娘ちゃんの写真が楽しみだよ〜。 ポコさんへの弁当はしばらく日の丸弁当でも??

あまり無理せんよーにねぇ〜
私を見習ってはいかんです(笑)
産後スパルタ生活のおかげで体重すっかり元通り☆しかし痩けたのかそれ以上痩せたと思われる〜。
もうちょいダラダラしたいさ〜

Posted by ピノコ at 2010年09月13日 11:37

おくればせながら、、アグリさん☆
ハッピバースデ~!!&結婚生活5年目突入
おめでとう!!!

まだ28歳だったんだアグリ氏、若っ!!
って↑コメントがかぶりました・・・

私も何年目か、数えてもわからなくなるさ。
平成でしか数えられないあふぉ~女です!
H17年冬に結婚したはず?(しらん)だから
次で5年目・・か?
最近2人でわからなくなったから、まあいいか
ということに・・・

しかし、あっという間だったよね!!
お互い内容はとても濃いはず。。

かなり前からアグリさんのプレゼントのことを
考えてたの、私は知っている☆

日曜日お祝いできたかな!?
何あげるのか気になる!!


この前のゴンちゃんの風邪、良くなっててよかった☆

Posted by ayatamamaayatamama at 2010年09月14日 00:31

ayatamamaサン>
だからねぇ。私が28でゴン生んだから(たぶん(笑))それ考えると若いよねぇ。

プレゼントは悩みに悩んだゆえ、残念な顔されたくないなぁ(--;)

結婚記念日も多文二人してよくわからなくなっていそう。
15日にプレゼントが届く予定だから恒例のお手紙添えて渡すよ〜

実は今、公安の合否待ち中。胃が口から出そうネガティブになりかけてるから不合格でも明日頑張ろーてな感じなっているよ。
でもこのドキドキは久し振りだからなんかゾワゾワする〜

合格したら帰路はスキップで帰ります。

Posted by ピノコ at 2010年09月14日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ