てぃーだブログ › すまいる › ベビたち › 鼻水ブラザーズ。

2010年08月19日

Posted by ピノコ
at 10:02
Comments(0)

ベビたち

鼻水ブラザーズ。

軽くともなんかしら体調の異変の前触れにはチビ達は必ず夜泣きをする。
なんともわかりやすいわが子達。

2日連チャンで夜泣きしていたので覚悟していたらやっぱり今日より鼻水ブラザーズタラ~

先日、近所のドコモにマブヤーが来るというので行ってきた。
鼻水ブラザーズ。


マブヤー。
テレビで見るよりちょい太めながっちりマブヤー。




鼻水ブラザーズ。


ガナシーも登場。
二人ともがっちりポーズ決める。


鼻水ブラザーズ。


何故か登場より顔面硬直。
感動しているのか怖いのか不明。タラ~


握手も腰がひけてたがどうにか握手達成。
ケージは近づいた途端、泣き出したので無理ガ-ン


鼻水ブラザーズ。


顔面硬直男と泣き虫男。
あんなにマブヤーとガナシーに会いたがってたのになんかそんな嬉しそうでもなく~ガ-ン

たぶん、また来るだろうからそのときにはどっちかが会いたいと熱望しない限り行かない・・・はずギザギザ




昨日は入園する保育園での面接。
いろいろ話を聞き、保育園で使う道具とか体操着とかの購入・・・
しばらくは札が飛んでいきますタラ~



とりあえず今月末からは慣らし保育を始める予定。
しかもケージはすぐお弁当があるがーん

ま、なんとかなるだろう・・・

鼻水ブラザーズ。


とある昼ごはん。
オムハヤシをダメもとで出してみたら
おいしかったらしく完食ピカピカ食事


今まで食べなかったのを亀の歩みで食べるようになっている。
保育園でも偏食仲間がいるらしいけど、プロの技と周りの雰囲気に相当期待している私。

一応この3年間、やや手抜きする日もあるけれど
基本食べずとも出すという行為をし
料理番組やら料理本やら見せいろいろ興味を持たせ~
少しずつ食べれるものが増えてきた。


ただ現状でわかるのは酸味とかそういう刺激的な味がとても苦手だということ。



1年後には変わっているかなー。



再来週のケージのお弁当・・・すごい悩むガ-ン
お腹すけばたぶん食べる・・・・と思う(ゴンより難しくないので)





同じカテゴリー(ベビたち)の記事
いちばんがいい。
いちばんがいい。(2011-10-25 22:57)

3歳とロボット。
3歳とロボット。(2011-08-06 23:30)

元気してます。
元気してます。(2011-04-15 00:36)

日常に感謝。
日常に感謝。(2011-03-30 23:37)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ