てぃーだブログ › すまいる › ピノコぼやき › ハンドルにぎる。

2010年08月17日

Posted by ピノコ
at 21:44
Comments(2)

ピノコぼやき

ハンドルにぎる。

ハンドルにぎる。

土日は率先してハンドルをにぎる仮免中の私。

日曜は那覇から北谷まで運転した~。
目指すは浜屋!
ハンドルにぎる。


とろとろ軟骨ソーキがたまらん!
県民ならみんな知っているという浜屋。
生まれも育ちも沖縄のくせして初浜屋。

うまかった~。あの軟骨ソーキなら6個くらい乗ってても余裕で食べる(笑)






ハンドルにぎる。


ハブボックスでチビらのTシャツと私のカットソーとアグリの半パン購入。
チビらはハブボT2着目。

渋かわいい柄と生地がかわいい~。
大切にしましょ。





ハンドルにぎる。


教育番組「みいつけた!」でオフロスキーが描いていたらしい。

「うめぼし!」

いきなり描いたので爆笑してしまった。
絵描き歌みたいで歌いながら描いていた。

どんな歌かすごく気になるので今度よく見ておこう。





ハンドルにぎる。


ドライアイスがあると必ずやってしまう。

なんか楽しいよね。

チビら喜んでたし。
私のほうが「やったードライアイスだ!」と率先してやってしまった。



近々、家族でプールへ行こうと話が出ている。
私は水着を持ってないので購入しようといろいろ見ているのだけど。
妊娠線だらけのしわしわの腹を出すのはいただけないので
どうしたらええのか悩み中・・・・。

プールだと入水時にTシャツ着てちゃ駄目だよね?


プールではゴンをパートナーにスライダーとか率先して楽しもうとわくわくしていますー。




同じカテゴリー(ピノコぼやき)の記事
おひさしぶりーす
おひさしぶりーす(2011-12-11 22:14)

もう秋ですよー。
もう秋ですよー。(2011-09-26 23:02)

奄美帰省の旅。
奄美帰省の旅。(2011-07-18 23:46)





この記事へのコメント

仮免って、外でも運転できるんだ!
本免ももうすぐだね♪
沖縄のドライブは、羨ましいくらい景色よさそう★いーなー!

保育園も楽しみだね^^
さらに親子で成長できるはずー
チビタは7ヶ月から入所してて第二の自宅のようになじんでるけど、
未だに気分が乗らないときは朝泣くのよね。。(笑)

だから、大丈夫!うん。

Posted by さと。 at 2010年08月18日 00:20

さと。さん>
仮免でも隣に免許3年以上の人がいれば運転できるんですよ〜

運転楽しいでも徒歩がへったら太りそう今まで以上に運動せねばいけませぬ。

保育園も毎回絶叫(笑)
泣かなくなる日ってくるのかと思うくらい。
お友だちできたら変わるはず??

日々がんばらねばっ
家族で成長っす

Posted by ピノコ at 2010年08月18日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ