てぃーだブログ › すまいる › ベビたち › 密着期間中。

2010年08月11日

Posted by ピノコ
at 21:45
Comments(0)

ベビたち

密着期間中。

金曜まで教習所へ行けませぬ。
保育園は月曜のみだから今週はほぼチビらとべったり密着週間ひよこ

だらだらすごしていてはきっと後々ストレス炎がたまると思い
晴れたらすぐ公園やらちょっとしたものを買いにでも買い物へ出ようと決意パンチ!


密着期間中。


朝、アグリの弁当のあまりの「ラー油パスタ」を非常に食べたがるので、どうせ一本くって終わるだろうと思いきや・・・
結構食べた汗

あんまラー油いれてなかったけど・・・
でも「いたぁい怒りときれて、ごちそうさましてた。

痛いの言い方がギャルっぽい・・・
たまにわざとらしく「いたーぁい!いったぁーーい」と連呼しているときが一番ギャルっぽい。





ゴンはこういうことなかったので、面白くて今回あげてしまったけど・・・・
普段パスタ作っても絶対食べないくせに・・・・がーん


密着期間中。


裸族ランチ食事豆腐の味噌汁をだせば延々と豆腐のみ要求してくる・・・豆腐小僧。

髪の毛切りましたハート
脱・ウォーズマン



密着期間中。


外で食べるご飯で唯一ゴンが喜ぶのは「明太子おにぎり」
しかもまったく辛くない某スーパーの明太子おにぎり指定。

家で持っていくにしても海苔は後巻きのパリパリでなければ食べない。


偏食グルメ男め怒り

しかし味覚の変化か味覚の成長か。
今まですっぱい!と食べなかったぶどうをサルニコのように食べるようになった。
酸味系に非常に弱い・・・・・ガ-ン




密着期間中。


午後はプール遊び~。
ストローみたいにしてブコブコするのが楽しいらしい。
なんでも玩具になりますな

ゴンのなんてエアーポンプの管だよタラ~



密着期間中。


ものすごく必死ムキー






密着期間中。


ゴンに時々カメラ渡すと自画撮りが数枚必ず入っている。
変顔が撮りたかったらしい(本人談)


ゴン「あははー。ゴン、しわしわーだねぇニコニコ







密着期間中。


最近、よく指を口に入れとります。
ゴンの爪嚙みがなくなったと思ったら次はケージ。

爪嚙んでいるときもあるけど、指くわえているというのが多い。
テレビ見ているときはたまに4本くわえているときもある。



時期的なもんだろう晴れ




明日はケージの親友JBシーサーオスの電池を買ってこなければならない。
1週間もたってないのにもう電池切れました。

歌は歌うがダンスをしないJBを無理矢理動かしているので、JBが完全に死なないうちに電池いれたいと思いますガ-ン




同じカテゴリー(ベビたち)の記事
いちばんがいい。
いちばんがいい。(2011-10-25 22:57)

3歳とロボット。
3歳とロボット。(2011-08-06 23:30)

元気してます。
元気してます。(2011-04-15 00:36)

日常に感謝。
日常に感謝。(2011-03-30 23:37)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ