てぃーだブログ › すまいる › どしゃぶり~。

2010年07月29日

Posted by ピノコ
at 08:47
Comments(0)

どしゃぶり~。

朝からバケツひっくりかえしたような大雨&薄暗さ~。
気がめいりますなー。


先日仕込んだミルクアイス。
昨日のおやつにバナナとホットケーキとフルーツソースでミニパフェ風ソフトクリームとなった。

どしゃぶり~。


バースデーケーキのデコであまったスプレーチョコをぱらりー。
なんかこれだけでもうまそー。


濃厚なアイスクリンというような感じだったよー。
今度は生クリーム使用したアイスクリーム作ってみたいなー。






どしゃぶり~。


誰も通路を通らなくてよかった。
なんか変態な格好タラ~





どしゃぶり~。


やれとも言ってないのに変な走りかたは日常茶飯事。タラ~



どしゃぶり~。


それかっこいいの??
ズボンは激安生地で実母が作ってくれたニコニコ

(後ろのケージが心霊みたいゆうれい






どしゃぶり~。


ETの人形をセミといったり(おそらくセミの幼虫に似ている)
JB(ジェームスブラウン)の人形をシーサーシーサーオスと言っておびえたり。


ケージの知る限りの発想&表現力に癒されるハート



二人での会話もかわいらしいものも増え
コミュニケーションがとれるようになったからか喧嘩も増えてますが
まだまだ一方的にやられまくりなケージ。


1年後にはやりかえすくらい強くなっているかなー。


たぶんね、ゴンが強すぎるんだよね・・・ガ-ン








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

pagetop▲


てぃーだイチオシ
ログイン / カテゴリ一覧
ビジネスプラン てぃーだニュース
コメント
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリー
過去記事
**MAIL**






























ファニチャーハウス

















































ポイント ちょびリッチ